お知らせ

【明日開催】「はじめてのホメオパシー講座」を開きます。

【明日開催】「はじめてのホメオパシー講座」を開きます。

きっかけは、ある自然出産の本を読んだ、読者さんからの質問です。

「この本に書かれている、蘇生のレメディってなんですか?」

答えとなるレメディの名前は、瞬時にあたまに浮かびます。

でも、そのレメディを備えていさえすれば、

魔法のように解決するわけではないのです……

そして、今回の、この企画が誕生しました。

ホメオパシーやレメディに興味のある初心者さんが、

レメディの名前を知るよりも大切なことを、知るための講座です。

 

「はじめてのホメオパシー講座」開催日時

◎日時:9月25日(金)10:00~12:30(入室9:45〜)

zoomを利用した、少人数制の講座です。

 

この講座でわかること

この講座に出ると、

◉ レメディと薬の本質的な違いがわかります。

◉レメディの適切な保管法、とり方、選び方など、使うにあたり必須の知識を漏らさず得られます。

◉ 講座でならった基本を、自分や家族に応用していく方法がわかります

もちろん、これだけは押さえておきたい!
マストなレメディも厳選してご紹介します。

少人数の会として設定しています。

講師の先生に気軽に質問して、
いまのご自分を、バージョンアップなさってください。

レメディをもつ/もたないを超えた、
自分や大切な人を深く知るための、
楽しい一歩を踏み出してくださいね。

メールマガジン【無料】始めました♪

自分にちょうどいい 「なちゅらる」が いちばん「らく」です。

そんな「らく」が見つかるメルマガを、週に1回配信します。

忙しいあなたこそ、からだも心も楽になりますよ。
ブログには書けない内容もお送りしますので、ぜひお気軽にご登録ください^^

今のところ、金曜午前9時の配信を考えています。

あなたに読んでいただけますように……

※ 登録完了メールがすぐに届かない場合は
迷惑メールフォルダ、
ソーシャルフォルダを
ご確認くださいませ。

執筆者について

Profile image
本やムックの編集者、時々ライター。一般社団法人 日本マクロヘルス協会理事。37歳、40歳、44歳で3人の子を出産した高齢出産ワーキングマザー。編著に『子どもを守る自然な手当て』、企画・翻訳書に『小児科医が教える 親子にやさしい自然育児』『親子で楽しむ おむつなし育児』など。大人向けのノンフィクションや小説、実用書、児童文学、絵本など、多くの出版物を編集・製作中。趣味はマンガ読み。

コメントはお気軽に ♪

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください