お知らせ

脳を育て、人生の質を高める!高品質のオイルを体験できる講座♪

企画協力しているシリーズ講座です。

あまり空きが出ないので、ブログで紹介したことがほとんどない講座です。

が、昨今の天候事情の影響でしょうか、今回珍しく空きがありまして、しかも内容がかなりよいので!

もったいない〜ということで、急遽ご案内いたします。

あなたの人生の質を高めるオイルの選び方


試食ができる7種のオイルです。

左から、ココナッツオイル、有機エキストラバージンオリーブオイル、古式なたね油、有機亜麻仁油、有機サチャインチオイル、玄米オイル、低温圧搾ごま油。

キラキラ美味しそうに誘ってきます♪

オイルの大切さは知っているけれど、あまりにもたくさんの種類があり、選びにくいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

一度、きちんと学んでみませんか?

料理に、健康維持に欠かせない油と上手に付き合っていきましょう!

教えてくれるのは…

岸江 治次(きしえ はるつぐ)さんです。
京都府宇治市生まれ。
20代に桜沢思想に出会いマクロビオティックを始めたかた。
ムソー株式会社及び、正食協会 にて30年間勤務し、商品開発担当や東京本部長を歴任。
元正食協会役員、現在プレマ株式会社執行役員。

オイルのセレクトそのものも岸江さんがなさっています。

長年の経験に裏打ちされた知識は、学びたての若手では太刀打ちできない、深みがあって、身にしみる面白さですよ!

「人生の質を高めるオイルの選び方の講座」の日時

2019年10月19日(土)10:30-12:00
◎参加費: 1,000円 (税込)
 当日受付で、現金にてお支払いください。

たった!? それだけでこれだけのオイルを!? パンと一緒に!?

おいしそうだ〜〜\(^o^)/

◎場 所: プレマルシェ・スタジオ中目黒

※お申し込み、詳細はこちらです↓
https://reserva.be/premarchetokyo

または、DMにお問い合わせくださいとのことです!