メールマガジン & お問い合わせ

メールマガジンについて

2つの無料メールマガジンを発行しています。

0〜18歳のお子さんがいるかたには、(2)をおすすめいたします

(1)一般社団法人 日本マクロヘルス協会のメールマガジン・・・不定期配信。当法人のイベントレポート、活動報告などをお送りします。

(2)らくなちゅらるなメルマガ・・・週1配信。子どもの食・健康・教育など、子育てに直結する情報をお送りします。

 

(1)日本マクロヘルス協会のメールマガジン

不定期配信です。
その時々の企画講座、企画イベント、イベントレポート等をお送りいたします。

登録は以下のフォームから。

(一社)日本マクロヘルス協会 公式メールマガジン

 

(2)子育て世代向け「らくなちゅらるなメルマガ」

情報があふれる今、効率よく、子育てに役立つ情報をキャッチしたいですよね?

一般社団法人 日本マクロヘルス協会は、がんばらない自然な子育てを実践中の、現役ワーキングママのユニットです。

最先端の食・健康情報に接することのできる私たちが、自分の子育てで試して、選んで、確認できたおすすめできることやものを、読んでくださるあなたに共有します。

週に1回、自然な子育てや教育、健康、ライフスタイル情報などを、お送りしています。

・お子さんのいらっしゃる方
・妊娠中の方
・いつか子どもを持ちたい方
・オーガニック、食の安全、薬によらない健康、子どもの教育情報など、安心・安全な子育てに興味のある方

に、特におすすめです。

※ 不定期配信の「一般社団法人 日本マクロヘルス協会メールマガジン」を配信する週は、「らくなちゅらるなメルマガ」も、同じ内容で配信いたします。

登録は以下のフォームから。

子育て世代向け「らくなちゅらるなメルマガ」

 
※キャリアメールは、おすすめいたしません。
お使いの場合は、PCからのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。
 

※届かない場合は、
「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいませ。

ご意見・お問い合わせはこちらから

当サイトへのご意見も、お気軽にお寄せください。

ご意見・ご質問につきましては、blogのQ&Aのコーナーで、返信させていただくこともあります。

匿名で、質問文を掲載する場合もございますので、ご了承いただけると幸いです。

ご質問・メッセージ入力フォーム

*お名前(漢字) 例:大島弓子

お名前(ふりがな) 例:おおしまゆみこ

*メールアドレス

ご質問・メッセージをお書きください