お知らせ

お手当てお茶会開きます

お手当てお茶会 開くことになりました。

%e3%81%95%e3%82%89%e3%82%8a%e3%81%99%e3%82%89%e3%82%8a%e8%8c%b6

ワンコインで、お茶でも飲みながら、
気になることをわいわい話す〜〜という場になる予定。

http://peatix.com/event/198296

私、望月索と話してみたい!と思われる方、
出産に備えたい方、
ママ友が欲しい方、
何かに疑問や不安があって、ちょっと聞いてみたいと思う方。

少人数で、和気あいあいと話せる場になりますので、
ぜひいらしていただければと思います。

お手当てと冠してますが、参加者さんのご意向によって、
いろんな話題になること前提です。

こんなこと話したいな〜聞いてみたいな〜という内容があったら
事前にお知らせくださいね。
その話題に役立ちそうな、
参考文献とか、手当てだったら何かの現物!
を、私も準備していくつもりです。

あんまり重いものは無理ですけども(笑)
みなさん忙しいのはわかっているから、
本なども、その場でめくっていただけると一番早いでしょ。

こういう場には書けない、書かないことはたくさんあるので、
究極の口コミ場だと思っていただけると幸いです。

あと、お土産が、嬉しいものになると思います。
500円でお茶お菓子付きでこれって超お得〜〜!な感じになるのではと。

平日なので、小さなお子さんいらっしゃる人が多いかな?
お子さん連れもちろんOKです。

妊娠考えてる方、妊婦さんもいらしてくださいね。
妊婦さんは、お産までの時間が限られてますので、
この機を逃さないでくださいね。
(妊娠中のあなたが何かが気になっているのなら、話しにきた方がいいと思います。それは産む前に、何か必要なこと)

お会いできるの楽しみにしています m(_ _)m。 

“ちょうどいい”自然なくらしとお手当てアドバイザー
 望月 索 ☆ 

メールマガジン【無料】始めました♪

\ がんばらない自然派が、いちばん楽(らく)。/

食・健康・子育ての「らく」が見つかるメルマガを、週に1回金曜午前に配信します。

サイトには書けない内容もお送りしますので、ぜひお気軽にご登録ください^^

あなたに読んでいただけますように……

※ 登録完了メールがすぐに届かない場合は
迷惑メールフォルダ、
ソーシャルフォルダを
ご確認くださいませ。

執筆者について

Profile image
本やムックの編集者、時々ライター、一般社団法人 日本マクロヘルス協会理事。3人の子を育てる高齢出産ワーキングマザー。編著に『子どもを守る自然な手当て』、企画・翻訳書に『小児科医が教える 親子にやさしい自然育児』『親子で楽しむ おむつなし育児』など。大人向けのノンフィクションや小説、実用書、児童文学、絵本など、多くの出版物を編集・製作中。趣味はマンガ読み。

コメントはお気軽に ♪

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください