おむつなし育児, お知らせ

おむつなし育児お茶会を開きます

おむつなし育児お茶会を開きます

かつて企画・翻訳したおむつなし育児本の第2版が8月中に出ることになりました。

本が出てから何かイベント行おうかと思ったんですけど、考えてみたら、この夏を使っておむつなし育児、あるいはトイレトレーニングをやりたい人ってきっといらっしゃると思います。

そこで、おむつなし育児のやり方をお伝えするお茶会を、7月26日(水)の午前に、東京駅近くの八丁堀で、急遽開くことになりました。

以下のリンクからお申し込みできます。

http://www.kokuchpro.com/event/omutsunashi_ikuji/

++++++++++++++++++++++++

追伸:即日完売してしまいました……。
無料中継用の申し込みフォームを作る予定がありますので、確実にお申し込みになりたい方は、contact かこのページ下部の申し込みフォームから、メルマガにご登録いただけますか。

++++++++++++++++++++++++

第二版の本が出てからは、本をテキストにする講座を行うことはあっても、お茶会形式では開催しない可能性が高いです。

お茶会は、参加費を超える定価のお土産がつくという、大変お得なものになっていて、メルマガだけで定員が埋まるので、初回開催以来、ブログで告知することはありませんでした。

ですが今回は、遠方の方にも講座部分を聴いていただけるよう、ネット中継(無料)を検討していることもあり、お知らせさせていただきますね。

ご興味ある方、ぜひご参加くださいませ。

 望月 索 ☆ 
自分に“ちょうどいい”から気持ちいい。
らくなちゅらるライフプランナー

メールマガジン【無料】始めました♪

\ がんばらない自然派が、いちばん楽(らく)。/

食・健康・子育ての「らく」が見つかるメルマガを、週に1回金曜午前に配信します。

サイトには書けない内容もお送りしますので、ぜひお気軽にご登録ください^^

あなたに読んでいただけますように……

※ 登録完了メールがすぐに届かない場合は
迷惑メールフォルダ、
ソーシャルフォルダを
ご確認くださいませ。

執筆者について

Profile image
本やムックの編集者、時々ライター、一般社団法人 日本マクロヘルス協会理事。3人の子を育てる高齢出産ワーキングマザー。編著に『子どもを守る自然な手当て』、企画・翻訳書に『小児科医が教える 親子にやさしい自然育児』『親子で楽しむ おむつなし育児』など。大人向けのノンフィクションや小説、実用書、児童文学、絵本など、多くの出版物を編集・製作中。趣味はマンガ読み。

コメントはお気軽に ♪

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください